世界中で使える!便利なグローバルSIMの魅力

商品紹介

グローバルで使用できるSIMのご紹介
アフターコロナでようやく海外旅行が不便なくいけるようになりましたね。
行先の国に到着後にホテルへ向かうまでにいろいろと戸惑うことがよくおきます。
到着してすぐにネットの環境があるとすごく便利だし心強いです。

私の海外旅行や海外出張での経験
語学でできればまだいいのですが、、、
まず頼りたいのがスマホの翻訳機です。
以前出張先で荷物がなかなか出てこなかったことがありました。
アテンドが到着ロビーに来てくれることになっていたこともあり、
安心してましたが、海外携帯やSIMの準備をしていなかったこともあり、
空港職員とも身振りで手ぶり、相手のよくわからない日本語の対応で、
荷物を手にするまで1時間もかかってしまった、、、。
当然、アテンドの方とも連絡が取れなかったため心配かけることにもなってしまった。

こんな方々におすすめします
海外旅行、海外出張に行かれる際に行先の語学力に心配な方や
スマホ片手に快適に海外で過ごしたい方にぴったりです。
現地で借りるよりもわかりやすく、お求めやすく借りられるかと思います。
是非ともご検討ください。



海外旅行にいくなら【Glocal eSIM】

タイトルとURLをコピーしました