お取り寄せできる!「まる天」の人気かまぼこをチェック!

商品紹介

ごあいさつ

私は名古屋出身で赤みそをこよなく愛する「シャチ丸」と申します。
主に地元名古屋を中心に東海地方の魅力を伝えるブログを書いています。

高速道路のサービスエリアや道の駅でよくおみかけする「まる天」さん。

伊勢神宮に行ったときなどよく食べ歩きをします。
1本300円から400円台の価格帯で一瞬高いと思いがちですが、
ボリュームがあり具材もしっかり入ってますから納得のお値段です。

私はタコ棒が好きで毎回タコ棒を食べてますが今回はお持ち帰りを購入しておすすめの食べ方を探ってみます。

美味しい人気のかまぼこがオンラインでも購入できます。

\私が日本一好きな日本酒の記事です。良ければ読んでください/↓クリック
愛知が誇る地酒!関谷酒造の「蓬莱泉」が最高に美味しすぎる

\美味しいのでぜひ食べてみてください。贈り物にもぴったり/↓クリック
伊勢志摩からお届けするこだわりの磯揚げをご自宅で

まる天の人気3種をおいしく食べよう!

定番の「たこ棒」、若い子たちも大好き「チーズ棒」、そして「海老マヨ棒」、、、
海老マヨのかまぼこ大丈夫かな?? 実食しました(^^♪

さて早速「たこ棒」から食べてみましょうー(#^^#)
今回の食べ方は3種類とも電子レンジでチンした後にフライパンで焼いて少し香ばしくしてからカットしてお箸で頂いています。

小さめですがゴロゴロとたこが入ってました。
かまぼこは出汁が効いていてソフトな歯ごたえです。
たこを嚙んだ時のたこの風味も相まってすごく美味しいです(^^♪
紅ショウガがいいアクセントです。

さあ次は「チーズ棒」を実食です。
レンチンとフライパンで焼いたためチーズが少しトロっとしています。
個人的にはチーズ棒は温めない方が美味しく頂けるかな??

最後は初めて食べる「海老マヨ棒」です。きっと美味しいんだろうなー。
「海老マヨ棒」も「たこ棒」と同じく小エビの切り身がゴロゴロ入ってます。
ただ海老マヨというよりも海老とマヨが入っているって感じかな(‘ω’)ノ
そしてかまぼこと海老マヨが合わないはずがない!美味しい!
これも温めなくていい感じですね。

\名古屋でおすすめの居酒屋です。ツマミが美味しい!/↓クリック
名古屋の老舗 昭和レトロの雰囲気に旨いツマミで一杯!

\美味しいのでぜひ食べてみてください。贈り物にもぴったり/↓クリック
伊勢志摩からお届けするこだわりの磯揚げをご自宅で

まとめ

1.温めなくてもすごく美味しい

2.串にささってるから1人で気軽に食べられる。

3.食卓に並べお酒のつまみとしても最高です。

4.いろんな種類のかまぼこが取り扱われています。
これからいろいろと試していきますよ!

5.お出かけしなくてもオンラインショップで購入できるのは魅力的ですね。
詰め合わせもあるので贈答品にも持ってこいだと思います。

この3本ともかまぼこが重くなく1本でも大きいですが、”ペロッ”て食べちゃいますね(#^^#)

\大須観音で食べ歩き!楽しいよ(#^^#)/↓クリック
名古屋観光の大人気スポット「大須観音」をぶらりと散策してみた

\美味しいのでぜひ食べてみてください。贈り物にもぴったり/↓クリック
伊勢志摩からお届けするこだわりの磯揚げをご自宅で


タイトルとURLをコピーしました